ブログ
おそうじ本舗野田中央店 宙猫日記❣️
2020.7.14
おはようございます。朝ご飯下さい。
モグモグ美味しい朝ご飯。
本日体重800gです。野田中央店にきた時の倍です。そろそろ現場デビューかな⁉️
ママの肩から
仔猫のアインシュタイン
ママ、朝ご飯ご馳走様でした。
























